新人スタッフ紹介 - 塚越先生(2016年12月2日)

新人スタッフ紹介 - 塚越先生

私は、高校を卒業して、すぐにこの業界に入り以前の職場では9年近く勤務しました。
この会社を選んだ理由は、ひとつめは鍼の治療に保険を使っている事です。
鍼も保険が使えるといっても、なかなか厳しいのが現状ですが、ここでは提携している整形外科があり、
比較的スムーズに鍼の保険を使うことができます。
ふたつめは保険外の治療にも力を入れている事です。
これからどんどん保険診療が厳しくなっていくので、これはぜひとも勉強したいと思いみんなの整骨院グループを選びました。
以前の職場と違う所は豊富な勉強会とバーベキュー等のイベントの多さです。
勉強会は治療に活かせるようなものばかりで、手技チェック等、日頃分からない事や治療の改善点等も勉強させてもらえます。
イベントはバーベキューや社員旅行、飲み会等、普段なかなか会えない他院の先生達と交流できるので楽しみの一つでもあります。
実際に働いてみて驚いたのは、先生もそうですが患者さん自身もしっかり身体を治していこうという姿勢がある事です。
なのでこちらもどんどん治療方針を考えたりと日々勉強になる毎日です。

採用に関するお問い合わせは048-978-9781まで

ページの一番上に戻る